人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の大王 アンゴルモアと仲間たち


※アンゴルモアと言ってもラクリマ関係ではないです。
by KingAngolmois
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌になってくる映画ばっかりだ

嫌になってくる映画ばっかりだ_b0035976_0481936.jpg
最近、特に予言だの呪怨だの呪怨だのゴーストバースターズだのと
のろいだかオバケだかサイコパスだかホラーなんだか
とにかく嫌な映画ばっかり買ってます。
怖いとかキモイとかじゃないんです
ホラー映画の基本は、静けさなので気持ちが落ち着いていいんですが、
エンディングに向けてどんどん嫌な気持ちが高まってくるんです
そこがいいんです
んで、そんな気分を堀北が堀北が癒してくれるわけですよ☆

それから「薔薇の名前」
ある意味私のキモイ映画好きの原点だったのかなと…
って言ってもこの作品の良さはそんなことではないんですけどね
ちなみにこのDVD、音声は英語5.1のみで、各国語の字幕が入ってます。

by kingangolmois | 2005-08-09 01:13 | 映画
<< 銀 ヽ(゜▽、゜)ノキター べんちわーく >>